BLOG

2021/03/16 16:28

▼商品について▼
☑取扱いの商品はすべて古着となります。ご理解の上、ご購入下さい。
状態について気になる点がございましたら、お問い合わせにて対応させていただきます。
当店通販在庫は、店頭在庫と併用しております為、ご用意ができない場合がございます。

☑コンディションについて
※状態の判断はスタッフの個人の主観によるところも含まれてきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
 ダメージや汚れが心配なお客様は、ご注文前にお問い合わせよりお気軽にご相談ください。

▼配送・送料について▼

<一部対応>メール便(ネコポス)  全国一律送料¥300 

メール便対応の商品を2点以上購入された場合は、宅急便に変更させていただく場合がございます。


◯宅急便


≪5,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料≫

※一部地域は追加送料がかかる場合がございます。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


◆◆◆返金・交換についての注意事項 ◆◆◆

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

<対応条件>
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※商品発送後のキャンセルは承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。


<返金額>
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※後払い決済、コンビニ(Pay-easy)決済、キャリア決済の場合は、キャンセル手数料(\300)のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。

■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 予めご了承くださいませ。

■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 予めご了承くださいませ。

■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

<対応条件>
※商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合にお受けしています。 着用された商品は、ご返品交換対象外となりますのでご注意下さい。お届けした状態でのご返送をお願い致します。(下げ札がついているもの)
また、不良画像とご一緒にお送りいただけますと幸いです。 通常メール確認から2営業日以内に当店より返信させていただいております。
万が一、2営業日を過ぎても当店からの返信がご確認いただけない場合は、 お手数ですが、再度ご連絡(画像添付なしで)いただけますようお願い申し上げます。

<対応可能期間>
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

<返金額>
商品代金全額

<返品送料>
店舗負担

<備考>
メールアドレス flaps.used@gmail.com
※返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

<対応条件>
商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合にお受けしています。 着用された商品は、ご返品交換対象外となりますのでご注意下さい。お届けした状態でのご返送をお願い致します。(下げ札がついているもの)
また、不良画像とご一緒にお送りいただけますと幸いです。 通常メール確認から2営業日以内に当店より返信させていただいております。
万が一、2営業日を過ぎても当店からの返信がご確認いただけない場合は、 お手数ですが、再度ご連絡(画像添付なしで)いただけますようお願い申し上げます。

<対応可能期間>
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合。

<返品送料>
店舗負担

<再送料>
店舗負担

<備考>
メールアドレス flaps.used@gmail.com
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■キャンセル・返金・交換連絡先

<お問い合わせフォーム>
購入履歴一覧の「ショップヘのお問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

<備考>
メールアドレス flaps.used@gmail.com
※不良箇所を画像添付し、お送りいただけますと幸いです。

●一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、また商品に伴います備品(タグ等)が不足しておりますと返品・交換はお受けできませんのでその点はご容赦願います。


●通常注文との同梱にて送料無料としてお届けをさせて頂き、万が一お客様理由による返品となり、5,000円未満のご注文となった場合、送料分をご負担頂く形となります。予め何卒ご了承下さいませ。

●ご購入実績に対するご返品が、ある一定の率を超えられました場合は、送料をご負担頂くケースもございますので、その場合メールにてご連絡をさせて頂きます。

●商品交換後の再返品、また再交換はお受け出来かねる部分となりますので何卒ご了承下さいませ。

上記ご理解を頂けましたら、ご購入をお願い致します。

 Flaps(フラップス) 公式サイト - Flaps Online Shop(フラップス オンラインショップ)
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-10-15 マルシェ下北沢1F
E-mail:flaps.used@gmail.com

メールマガジンを受け取る